銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【群馬県】

time 2019/12/25

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【群馬県】

利根川や吾妻川を始めとする水質の良い河川が多い群馬県は、エリアトラウトなどゲーム性の高いフィールドが多くあります。そんな群馬県の釣具屋さんをチェックしていきましょう!

 

目次

~群馬県~

つり具おおつか 伊勢崎店

AM10時~PM9時まで

※火曜休み(祝祭日は営業)

店舗近くの利根川の釣果情報を始め、多くの釣果情報を店舗で聞く事が出来ます。また、ネットショッピングもあるので他店と比較し安いものを購入することも出来ます。

 


オジーズ
PM 00:00~PM 9:00(平日)
AM 10:00~PM 9:00(土・祝)

AM 10:00~PM 8:00(日)
※月曜日が祭日の場合には日曜日もPM 9:00まで営業。
その場合は翌日の月曜日はPM 8:00までの営業となります。


ルアー・フライの専門店です。スタッフブログ(釣行記)の更新頻度がかなり多いです。新作ルアーの案内や釣果情報など多くの情報が得られるので一度ご覧ください。

 


つり具おおつか 高崎店

AM11時~PM9時まで

※火曜休み(祝祭日は営業)

榛名湖(はるなこ)のわかさぎやブラックバスの釣果を始め、釣り方・釣り場のアドバイスもしてくれます。気軽に声をかけてみましょう!

 


上州屋 高崎店

月~木 10時~20時

金・土 10時~21時

日   10時~19時

(その月によって違う場合があるので要確認)


情報量の多さと品揃えはやはり段違いですね!時期によっては大売り出しもあるので、チェックしておく店舗の一つです。

 


WILD-1 高崎店

平日 10:30~20:00

土日祝 10:00~20:00

東北から京都までチェーン店化されている釣具店さんです。釣り具だけでなくトレッキングやキャンプ用品なども揃えられているため、幅広いアウトドアに対応してくれています。

 


つりピット!

【平日】10:30~20:00 

【日・祝祭】10:00~19:00

鮎釣り(シマノジャパンカップ)で優勝経験を持つ、松田克久さんがオーナーをされている釣具屋さんです。こだわりの釣り具・仕掛けが揃っているので、チェックしてみてください!

 


まとめ

 

多くの釣具店がありますが、内陸部のためか早朝・24時間営業店は残念ながら発見できませんでした。時期によっては早朝営業をされている店舗もあるかと思いますので、詳しくは店舗にてご確認ください。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link