銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【奈良県】

time 2020/02/03

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【奈良県】

海に面していない奈良県ですが、池原ダムや七色ダムなどブラックバス釣りでとても有名ですね。そんな奈良県で24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業も含む)があるのか調査してみました!!

 

目次

~奈良県~

 

藤井釣具店 奈良市

AM9時~PM8時

海・川ともに品揃えがある様です。奈良駅・新大宮駅からも近く、アクセス良好です。


つり具のブンブン 郡山店

AM10時~PM10時


 全国チェーン店の店舗さんですので、釣果情報・品揃え・サービスどれをとっても申し分ないでしょう。

 


アングラーズ奈良橿原店

月~土・祝前日

AM10時~PM9時

日・祝日

AM10時~PM8時


こちらもチェーン店の釣具屋さんですが、各店舗ごとのブログが特徴ですね、バス釣りや「市民プールで釣りをしてみた」など楽しいYOUTUBEチャンネルが盛りだくさんでした!ぜひ一度ご覧になってください。

 


マリンコンパニオン 奈良橿原店

AM10時~PM8時

年中無休

口コミの評価が高いのでピックアップしました。川・海問わず品揃え豊富です。

 


サンライズ 田原本店

AM10時半~PM8時

※冬季(2~3月)は火曜定休

釣果情報の更新も頻度が高く、品揃えも良いです。HP内に釣り場の紹介などもあるので、釣り場に迷ったら参考にしてみてはいかがでしょうか。

 


まとめ

 

早朝・24時間営業の釣具店さんは発見できませんでした。万が一見逃している釣具店さんなどご存じでしたらメールを頂けたら嬉しいです。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link