銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【鹿児島県】

太平洋と東シナ海に囲まれた鹿児島は、池田湖・桜島・鴨池海釣り公園など多くの釣りスポットがあります。そんな鹿児島県で24時間営業の釣具店(早朝深夜営業含む)があるのか調査しました!!

 

目次

~鹿児島県~

 

かめや釣具 鹿児島城南店

月~木    AM 4時~PM11時

金・祝前日  AM 4時~オールナイト営業

土曜日    オールナイト営業
日・祝       オールナイト営業~PM10時

大手釣具店のかめやさんです。品揃え・顧客サービス・商品知識どれも満点ですね。釣果情報もほぼ毎日更新されているのを確認できます。是非一度足を運んでみて下さい。

 


かめや釣具 鹿児島姶良店

月~土    AM 4時~PM10時
日・祝       AM 4時~PM 8時

※早朝営業店さんですが、時期によっては24時間に替わることも考えられます。念のためかめやさんHPでご確認ください。

早朝営業の店舗さんです。どこの釣り場に向かうにも丁度良い立地ですね!時期によってはセール品なども多いので、おススメ釣具店さんです。

 


かめや釣具 鹿児島谷山店

月~木    AM 4時~PM10時

金・祝前日  AM 4時~オールナイト営業

土曜日    オールナイト営業
日・祝       オールナイト営業~PM10時

24時間営業(含む)店舗さんです。かめやさんは県内に3店舗あり、どの店舗も品ぞろえや接客など口コミで高評価を得ています。また、ブログの更新をみても他県と違い釣れる魚の大きさがかなり大きいですね、売っているルアーのサイズも大きめの感じがします。やはり大型狙いの仕掛けやタックルを用意するべきなのでしょう。いやー、夢が溢れます(#^^#)

 


緒方釣具店 鹿児島市(HP停止?)

※2020年3月9日現在HP無くなった?様です。

AM4時~PM8時


 市内の早朝営業店さんです。渡船も併せて経営されているので、朝5時くらいから瀬渡しをしてもらえます。釣果の写真を見るとどれも大きいですね、鹿児島って魅力がたっぷりです。

 


ゑびすや漁具 鹿児島市

※HP無し

月~土    AM 5時~PM 7時

日曜日    AM 5時~PM 5時半

早朝営業をされている店舗さんです。HPが無いため詳細確認できませんでしたが、口コミでは評価が高かったので掲載します。

 


~屋久島~

釣り具の岩川 宮之浦

※HPあるのですが営業時間不明です、

宮之浦で老舗の釣具店さんです。店内はギンガメアジの大きな魚拓から釣具全般があります。

 


まとめ

 

他にも掲載をするか迷った釣具店さんが何件かありました。迷った理由はHPが無いこと・営業時間が確認できず営業を今もされているか不明だったためです汗。まだまだ沢山の釣具店さんがあるとは思いますが、皆さんの釣行の一助になればと思います。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link