銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【徳島県】

time 2020/02/19

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【徳島県】

牟岐津島や北泊の新波止など魅力的な釣り場が多い徳島県ですが、24時間営業の釣具店さん(早朝・深夜含む)があるのか調査してみました!!

 

目次

~徳島県~

 

いはら釣具 本店 板野郡

4月~12月

AM4時~PM10時

1月~3月

AM5時半~PM10時

※年中無休ですが、開店時間は前後する可能性があります。


徳島県内に3店舗を展開されている釣具屋さんで、早朝営業をされている店舗ですね。県内の釣り場スポットへGPSを使用してのナビアプリなど配信されているので、釣り人にとっては助かりますね!

 


いはら釣具 小松島店

月~木

AM3時~PM0時

金・土

オールナイト営業

日曜

オールナイト~PM9時

※年中無休ですが、開店時間は前後する可能性があります。


こちらは24時間営業含む早朝営業の店舗さんです。エサの解凍予約などもできます。

 


いはら釣具 国府店

AM8時~PM10時

※年中無休


鮎・渓流・ブラックバスの一級ポイントが近くにある様で、店員さんに確認する事が出来ます。また、淡水だけでなく海水用の釣り具も豊富にあるとの口コミを確認しています。

 


ワンダフルフィッシング いちだ 徳島市

AM9時~PM8時


 この店舗さんの釣果情報は更新頻度が高いです。常連さんからの持ち込みが多いのが分かります。釣行の際に参考にしてみてはいかがでしょうか。

 


フィッシングショップ サンジョイ

AM6時~PM9時


早朝営業の釣具屋さんです。サンジョイさん主催の釣りイベントなども季節によって開かれているので、豪華景品をゲットしてみてはいかがでしょうか!

 


津田釣具店 海部群

AM7時~PM7時

※HP無し

※第1・3水曜定休


 手倉湾や那佐湾の釣り場情報など現地で確認が出来ます。遊漁券なども購入できるので、海・川共にここで全て揃います。

 


まとめ

 

全体的にHPを持っている釣具店さんが少ない傾向にあり、口コミなどでは早朝営業店など散見されましたが掲載は見送りました。県東に釣具店さんは集中しているます。見過ごしている釣具店さんなどございましたら、メールを頂けると助かります。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link