銀の釣り情報局

川魚の管理釣り場など一覧【鹿児島県】

雄川・中山川・肝属川・天降川・別府川など鹿児島湾に流れ出る良質で透き通った河川の多い鹿児島県は、川魚も豊富で鮎をはじめ多くの魚が釣れます。そんな鹿児島県で筆者おススメの管理釣り場を数か所ご紹介していきます~!!

24時間営業の釣具店(鹿児島県)←こちらも併せてご覧ください~!

※管理釣り場さんや漁港などは各社の判断で営業自粛・釣り場の閉鎖をされている場合があります。念のため各HP内にて営業情報をご確認ください~!

※ルアーを使用する場合、バーブレスフックはエチケットです!

※各釣り場のレギュレーション(注意事項)を必ずチェックしましょう!

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【鹿児島県】

~鹿児島県の管理釣り場~

sponsored link

マス釣り浜ちゃんパーク

※HP無し

えさ釣り

・1名1100円

・貸竿とエサは200円になります。

※釣った魚は全量買い取りになります。100g/200円

HPが無かったため情報の精査が出来ませんでしたが、6~8月あたりが良く釣れているような印象です。また周りの水路でも水遊びを楽しむ事ができ、小さなお子さんでも安心して遊べるのではないかなと思います。

 

マス釣場/ Okuhanaze(奥花瀬)

えさ釣り

・お一人様2,200円(貸竿1本/エサ/釣り上げた魚1㎏含む)

※1㎏以上は100gにつき、220円かかるようです。

国道448から少しわき道にそれるだけで大自然の渓流釣りを満喫できます。お子さん連れでも安全に遊べるかと思います。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link