銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【埼玉県】

time 2019/12/23

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【埼玉県】

荒川や中津川を始め、水質の良い川が流れています。秩父の長瀞では荒川のきれいな水を間近に見ることも出来、イワナやヤマメ釣りなども盛んです!

 

目次

~埼玉~

シバタ釣具 北浦和店

AM10時~PM8時

※定休日 水曜

ヘラブナ専門の釣具屋さんです。道具へのこだわりが半端じゃありません。手製のものも多く、自作をされる方にアドバイスもして頂けるかもしれません。

 


つり具のブンブン 狭山店

AM10時~PM10時まで


 全国チェーン展開されている釣り具店の狭山店舗ですね、大型駐車場も完備されていてアクセスも良好です。釣果情報も日々更新されているので、釣行前までにしっかりチェックしておきたいです。

 


つり具 ジャイアント 草加店
月~木・祝 10:00~20:00
金・土・祝前日 10:00~21:00
日 10:00~19:00

釣具の安売りチェーン店さんです。筆者も何度かお世話になった事がありますが、中古ではなく新品で激安の価格だったのを覚えています。また、釣果情報なども充実しているので併せてチェックしてみましょう!

 


越谷タックルアイランド

12時~21時まで

エリアトラウト・バスフィッシング・ナマズなどのゲーム性の高い釣りに特化した店舗です。品揃えもさることながら、釣果情報の充実や最新モデルの予約開始など、HP内で日々更新されている情報がとても多いです。是非チェックしてみてください。

 


ワンダーフィールド 熊谷店

AM11時~PM20時

年中無休

エリアトラウト・バスなどルアーやスプーンの品揃えが良い。中古品も扱っているため掘り出し物も見つかるかも知れません。


野本釣具店 上尾市

AM9時~PM7時

※月曜定休・第二火曜定休です

ヘラブナ釣りのYOUTUBE動画など配信されています。タナの取り方から素人さんでも分かるように解説してくれていますね。分かり易いです。

 


まとめ

 

埼玉県内では残念ながら早朝営業・24時間営業店さんは発見できませんでした。もちろん時期によっては早朝営業をされているところもあるはずなので、詳しくは店舗HPをご覧になってください。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link