銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【兵庫県】

time 2020/02/01

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【兵庫県】

竹田城や有馬温泉・城崎温泉で有名な兵庫県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業含む)があるのか調査してみました!!

目次

~兵庫県~

 

釣具の高砂屋

 

24時間営業(冬季以外)

※遊漁船の出航に合わせて開店しているようです。念のため事前に電話確認をお願いします。

電話:079-451-5726
携帯:090-6987-8955

※毎週月曜定休

遊漁船をされているのでそちらの釣果情報が中心になっています。FacebookなどのSNSもされているので、情報量が多いです。

 


まるは釣具・ルアー館 明石店

月~木

AM4時~PM11時

金曜AM4時~日曜PM10時まで営業

祝前日

AM4時~PM10時か11時

※冬季(1~3月)はAM4時~PM9時までとなります。


 早朝営業・24時間営業のある店舗さんです。大蔵海岸が近くにあり、釣果情報なども充実しています。

 


まるは釣具 二見店

月~木

AM4時~PM8時

金土・祝前日

AM4時~PM10時

日曜・祝日

AM4時~PM8時

※冬季(1~3月)はAM5時~PM8時までとなります。


 こちらは早朝営業の店舗さんですね、季節によって営業時間が違います。情報量・品揃えなど大手さんに負けない取り扱い量のようです。口コミの評価も高い。

 


まるは釣具 姫路店

月~木

AM4時~PM11時

金曜AM4時~日曜PM10時まで営業

祝前日

AM4時~PM10時か11時

※冬季(1~3月)はAM5時~PM9時(日・祝のみ8時閉店)までとなります。

 


大古瀬釣具センター 加西市

AM9時~PM7時

※毎週木曜・第二第三水曜定休

 周辺の野池での釣りには最適な店舗さんです。バス釣りだけでなく海釣り用品もあるので、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 


【淡路島編】

エサピチ(24営業)

淡路SAを降りたら淡路警察署方面すぐの24時間営業の釣具店さんです。毎年釣具店さん主催の釣り大会なども開催され、多くのアングラーが競っています。

 


フィッシングショップ かもめ

60年以上続く老舗の24時間営業の釣具屋さんです。生餌も豊富なので、青物やヒラメ釣りの際は立ち寄ってみると良いでしょう。アドバイス含め店員さんに声をかけてみましょう~!!

 


まとめ

 

早朝営業・24時間営業の店舗さんも多く、大型の店舗が目立つ印象です。明石の豊かな海資源が羨ましくなってしまいました!各釣果情報を見てみると、季節によってはやはりタコの釣果が目立ちますが、青物の多さに驚かされました!

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link