銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【新潟県】

佐渡を始め、海も川も多くの釣り場がある新潟県ですが、24時間営業(早朝・深夜営業も含む)の釣具店さんがあるのか調査してみました!!

 

目次

~新潟県~

 

本間釣具店 上越店

12~2月

 AM10時~PM7時

3月    

 AM 4時~PM7時

5~10月

月~木曜日 AM 3時~PM8時

金土祝前日    24時間営業

日・祝      PM7時閉店

4月・11月

月~木曜日 AM 4時~PM8時

金土祝前日     24時間営業

日・祝              PM7時閉店


 24時間営業の釣具屋さんです。冬季はさすがに24時間ではないですが、全国でも有数の営業時間の長さと言えます。釣り人にとってはありがたいです!

 


本間釣具店 黒崎店

12~2月

 AM10時~PM7時

3月

月~土曜日・祝前日 AM10時~PM8時

日・祝       AM10時~PM7時

4月~11月

月~木曜日 AM 9時~PM8時

金土祝前日     24時間営業

日・祝              PM7時閉店

こちらもシーズンインすると24時間営業をされています。

 


本間釣具店 竹尾IC店

12~2月

AM10時~PM7時

3月

月~土曜日・祝前日 AM10時~PM8時

日・祝       AM10時~PM7時

4月~11月

月~木曜日 AM 9時~PM8時

金土祝前日     24時間営業

日・祝              PM7時閉店

黒崎店と近くになりますが、こちらもシーズンになると24時間営業をされています。釣りが盛んな新潟ならではですね!

 


本間釣具店 村上店

12~3月

AM10時~PM7時

4月~11月

月~木曜日 AM 9時~PM8時

金土祝前日     24時間営業

日・祝              PM7時閉店

本間釣具店さんは新潟県内に2020年現在4店舗あります。そのすべてがシーズン中は24時間営業を含んでいるため、釣り人にとってなくてはならないお店ですね!ありがたいと思います。

 


釣具のトミー 寺泊

AM3時~PM7時

※冬季は要確認

電話:0258-75-2721

早朝営業をされている釣具屋さんですね、特にシーバス用ルアーなどはトミーさんのオリジナル商品もあると口コミサイトで確認しています。寺泊での釣りならここで情報も釣り具もすべて集まります。

 


ホシノ釣具店 上越店

AM5時~PM7時

※営業時間要確認

電話:025-543-0067

釣り船もされている釣具屋さんです。釣果情報なども確認できるため、四季や現在の釣物が把握できます。


まとめ

日本海に面しているため、釣りが盛んという印象を感じました。また各釣具店さんも早朝・24時間営業含め盛り上げて下さっている事が確認できます。地域密着型店舗も多く、釣行される場所に近い店舗に寄ることが釣果に直結しそうですね!

 

 

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link