銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【香川県】

time 2020/02/17

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【香川県】

小豆島を始めとした豊かな自然に恵まれている香川県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業含む)があるのか調査してみました!

 

~香川県~

 

香西釣具店 高松市

AM10時~PM9時


高松新港近くにある釣具店さんで、店内はかなり綺麗です。ロッドの種類も豊富で新モデルの入荷なども随時されています。

 


淀つりぐ店 香川市

AM4時~PM8時

※年中無休

早朝営業の釣具店さんです。鳴門と高松市の間に位置しているので、どこに向かうにも便利な場所ですね!時期によっては店舗主催の釣りダービーなどが行われているため、釣行の際チェックしてみてはいかがでしょうか。


FISHING TIGER 坂出市

月~木 あさ6:00~よる8:00
金曜  あさ6:00~よる9:00
土曜  あさ5:00~よる9:00
日曜・祝日 あさ5:00~よる8:00
※季節によって営業時間の変動あり。
年中無休

早朝営業の釣具店さんです。与島・岩黒島での釣りなど情報を得てもいいかも知れません。FacebookやInstagramも配信されているので、釣果情報やセール情報など確認してみてはいかがでしょうか。

 


牛田釣漁具店 丸亀市

AM6時~PM8時

※HP無し

丸亀城から見て漁港側にあります。HPが無いため商品在庫やセール情報などは拾えませんでしたが、早朝営業をされているようなのでピックアップしてみました。

 


岸本釣具商会 高松市

AM5時~PM7時半

※年中無休(年末年始除く)

高松港に近い釣具屋さんで、早朝営業をされています。ファミリーフィッシング用品・情報が豊富との口コミがありました。お近くに釣行の際は寄ってみてはいかがでしょうか。

 


まとめ

 

豊かな釣り場が広がる四国だからこそ早朝営業店が多く点在していますね、釣果も関東ではお目にかかれないサイズの物がガンガン上がっているのを見て驚きました!瀬戸内海に浮かぶ島々を眺めながらの釣りも最高に楽しそうです!

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link