銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【富山県】

海の幸が豊富な富山県ですが、内陸を見ると黒部川をはじめ多くの豊かな河川が広がっています。そんな富山県で24時間営業(早朝や深夜含む)の釣具店があるのか調査してみました!!

 

目次

~富山県~

 

アングラーズ 富山根塚店

月~金曜・祝前日 AM10時~PM10時

土曜日      AM10時~PM 9時

日曜・祝日    AM 9時~PM 8時

12月~3月末までの営業時間(冬季)

月~木曜     AM10時~PM 8時

金・土・祝前日  AM10時~PM 9時

日曜・祝日    AM10時~PM 7時


情報量は全国でも有数ではないでしょうか。YouTubeの専門チャンネルも充実していて、店舗ブログもしっかり更新されています。動画で紹介されているので、釣り方やジグ(ルアー)の選び方も参考になりますね!

 


本間釣具店 富山店

12~2月

AM10時~PM7時

3月

月~土・祝前日 AM10時~PM8時

日曜・祝日   AM10時~PM7時

 

4~11月

月~木曜日   AM 9時~PM8時

金土祝前日    24時間営業

日・祝      PM7時閉店


 24時間営業を含む釣具屋さんです。さすがに冬季は24時間営業は無いですが、トップシーズンは24時間営業をされているので不意のエサ不足や買い忘れなどに対応してもらえそうです。釣果情報も充実しているので、一度HPを見て頂くことをお勧めします。

 


エキスパート 高岡市

冬季
月~土 AM10時~PM 8時
日・祝 AM10時~PM 7時

冬季以外
平 日 AM10時~PM 8時
 土  AM  5時~PM 8時
日・祝 AM  5時~PM 7時
定休日 水曜日(祝日・祝前日の場合は営業)


 早朝営業・釣果情報・Facebookの情報発信・ネットショップ・釣具買取など、かなり広範囲に運営されています。クレジットカードの使える店舗さんですので、大売り出しの際など高級竿をゲットしてみてはいかがでしょうか。

 


矢田釣具店 氷見

AM8時半~PM8時

※月曜定休


氷見漁港近くの釣具店さんです。釣果情報もかなり上がってきていて、堤防だけでなく船釣りも更新されています。

 


まとめ

 

早朝営業や24時間営業の釣具屋さんが多いイメージです。能登半島や富山湾など資源豊富な富山だからこそ、これだけ釣りが盛んなのだと感じます。また、都内からでも5時間ほど(高速道路・車使用)で富山湾まで到着するので、連休などに訪れてみてはいかがでしょうか。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link