銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【長崎県】

クエ・トラフグ・アマダイなど長崎県を代表するターゲットは数多く存在します。そんな長崎県で24時間営業の釣具店(早朝・深夜含む)があるのか調査してきました!!

 

目次

~長崎県~

 

フィッシングショップ オガワ

月~土

AM4時~PM9時

日・祝日最終日

AM4時~PM8時

※下記期間

AM4時~PM10時

ゴールデンウィーク・6月~11月の金曜・土曜・祝日前日・祝日(最終日を除く)

早朝営業をされている店舗さんです。HP内に動画で青物の釣り方など紹介されているページもあり、初心者の方に参考になるかと思います。

 


かめや釣具 長崎諫早店

月~木

AM4時~PM10時

金・祝前日

AM4時~PM00時

土曜

AM3時~PM00時

日・祝

AM3時~PM9時

※時期によっては24時間営業になる場合があります。念のため、かめやさんHPをご確認ください。

 

かめやさんの早朝営業店さんです。時期によっては24時間営業をされているかもしれないので、事前に確認をお願いいたします。HP内も仕掛けの結び方から、初心者アングラーに対しての多角的な案内まで幅広く確認することができます。口コミも接客対応に至るまでしっかり管理されている優良店さんだと、一目でわかります。

 


かめや釣具 長崎戸町店

月~木

AM4時~PM10時

金・祝前日

AM4時~オールナイト営業

土曜

オールナイト営業

日・祝

オールナイト営業~PM9時

24時間営業の日を含む店舗さんです。かめやさんでは「デジタル魚拓」というサービスを行われていて、写真持ち込みで「魚拓風」の一枚を受け取ることができます。墨を使用していないので匂いなど気にならないですね!

 


かめや釣具 長崎時津店

月~木

AM4時~PM10時

金・土曜

AM4時~PM00時

日・祝

AM4時~PM9時

大村湾の南側にある店舗さんで、早朝営業をされています(時期によっては24時間の営業の可能性あります。念のため店舗HPをご確認ください)。基本的にかめやさんは早朝営業をされている店舗さんが多い印象です。また、品ぞろえ・釣果情報などどの角度から見ても最王手の釣具店さんといえます。

 


かめや釣具 佐世保大塔店

月~木

AM3時~PM10時

金・祝前日

AM3時~オールナイト営業

土曜日

オールナイト営業

日・祝

オールナイト営業~PM9時

かめやさんは長崎県内に4店舗あります。その全てが早朝営業をされていますね。県内の釣り場案内などもHP内で充実して案内されているので、ぜひ一度ご覧ください。

 


坂下釣具店 長崎市

平日  

AM5時~PM8時

土・日・祝

AM4時~PM8時

店休日 木曜日(木・金が祝日の場合は営業します)

※12月~2月は開店時間が1時間遅くなり、閉店時間は30分短くなりますので、予めご了承ください。

早朝営業の釣具屋さんですね、メタルジグに力を入れているとの紹介もあり品ぞろえも豊富です。

 


まとめ

 

多くの早朝営業・24時間営業店が発見できました。釣りが盛んな長崎県ならではといった印象です。また、地域密着型の釣具店さんも多く、各HP内ではお客さんに対する「暖かさ」を感じられ嬉しかったです。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link