銀の釣り情報局

川魚の管理釣り場など一覧【島根県】

斐伊川や江の川など水質の綺麗な河川の多い島根県では、川魚の管理釣り堀が点在しています。ここではニジマスやヤマメをはじめ、多くの川魚を手軽に釣ることが出来ます。場所によっては、塩焼きなどが食べられます。休日の親子のお出かけ先の場として如何でしょうか??

 

24時間営業の釣具店(島根県)←こちらも併せてご覧ください~!

※管理釣り場さんや漁港などは各社の判断で営業自粛・釣り場の閉鎖をされている場合があります。念のため各HP内にて営業情報をご確認ください~!

※ルアーを使用する場合、バーブレスフックはエチケットです!

※各釣り場のレギュレーション(注意事項)を必ずチェックしましょう!

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【島根県】

sponsored link

~島根県の管理釣り場~

やまめの村

〒699-1211 島根県雲南市大東町上久野394−1


 ヤマメの釣りが出来ます。釣ったヤマメを調理してもらうことが出来ます。

 

芦谷峡やまめの里

〒690-2801 島根県雲南市吉田町吉田37−1

深野川の渓流に造られた管理釣り場さんになります。店内には食堂もあり、A定食とB定食などが選べるようです。道が細いようなので、出来るだけ小さい車での釣行が良いでしょう。

 

釣り堀ふれあい養魚場

〒690-3514 島根県飯石郡飯南町井戸谷588

秘境のような場所にある管理釣り場さんです。大自然の中での釣りは、小さなお子さんは大興奮の事と思います!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link