銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【福島県】

time 2020/01/06

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【福島県】

檜原湖のワカサギ釣りなど有名な釣り場が多い福島県ですが、24時間営業の釣り具屋さん(早朝・深夜帯も含む)があるのか調査してみました!良ければ最後までお付き合いください!!

 

目次

~福島県~

ANGLERSPLAZA 岸波 南福島店

AM10時~PM8時

※年中無休


毎週月曜と木曜に更新される釣果情報が参考になります。福島県内だけでなく、山形や新潟の釣果も載っていますね!さすがアクセスのよい福島県って印象を受けました!

 


ANGLERSPLAZA 岸波 北福島店

AM10時~PM8時

 


ANGLERSPLAZA 岸波 郡山IC店

AM10時~PM8時

 


山内つり具店 会津坂下

月~土曜 AM9時~PM7時

※水曜は定休日です

日曜 AM9時~PM6時


海・川ともに、釣り道具はここで揃います。定休日や臨時休業の情報がHPに掲載されているので、行く前に必ずチェックしましょう!

 


トビヌケ 平店

AM8時~PM8時


@Niftyのココログにて最新釣果が確認できます。更新頻度はかなり高く、店員さんも調査がてら釣行されている印象です。

 


ヤマト釣具店 喜多方市

AM8時~PM7時

※第一・第三火曜定休


まとめ

早朝営業店や24時間営業店は残念ながら今回発見できませんでした。しかし、HPを作っていない釣具屋さんも多く、営業されているのか判別が難しかったので載せませんでした。もし、新たな情報などありましたら是非お寄せください!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link