銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【秋田県】

time 2020/01/06

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【秋田県】

秋田県は海釣り・川釣りともに魚が豊富で、四季を通して釣りが楽しめます。秋田火力発電前での釣りや雄物川での川釣りなど、釣り人にとって魅力的なフィールドがあります。

また、「つりキチ三平」で知られる偉大なる漫画家・矢口高雄氏の出身地でもあります。筆者も子供の頃に胸躍らせてページをめくっていた経験があります!

 

目次

~24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【秋田県】~

 

釣り具の館 秋田市

平日  AM9時~PM7時

土日祝 AM3時~PM9時

※月によって営業時間が異なる場合があります。店舗HPにてご確認ください。

土日祝祭日は早朝から営業されています。遊漁船の釣果情報も載っているため、HP内でご確認してみてはいかがでしょうか。

 


戸田釣具店 潟上市

AM5時~PM7時

※年中無休


バイパス沿いにあるお店で釣行の際にとても便利です。HPも釣果情報の更新をガンガン行われているので、季節ごとの釣り物情報がしっかり把握できます。年中無休もありがたいですね!

 


トガシ釣具店 潟上市

AM8時~PM9時

※年中無休

へらぶな釣り専門店さんで、近くにヘラブナの釣り堀も経営されています。

 


フライ&ルアープロショップ ディーループ 秋田市

AM10時~PM8時

※火曜定休


フライやルアーの専門店さんです。フライ用のタックルやリールも十分な品ぞろえですね。雄物川の釣果情報なども豊富にあるので、ご来店の際は店員さんに確認してみるといいでしょう。

 


つりショップ海風 男鹿市

4~11月 平日 6:30~19:30頃

      土日 5:30~19:30頃

12~3月 平日 7:00~18:00頃

      土日 6:00~18:00


大会の開催や釣り情報の更新などかなり賑わっている印象があります。金杯や銀杯といった釣り大会で入賞を目指してみてはいかがでしょうか。

 


まとめ

早朝営業の釣具屋さんもあり、24時間営業は残念ながら見当たりませんでした。しかしHPを運営されていない釣具屋さんも多く(営業時間や所在地が不透明だったため掲載しませんでした)、情報があれば是非いただきたいと思います!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link