銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【宮城県】

time 2020/01/08

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【宮城県】

牡鹿半島が有名な宮城県は三陸復興国立公園にも指定されていて、魚も豊富で知られています。そんな宮城県での24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業含む)があるのか調査してみました!

 

目次

~宮城県~

 

みなとや釣具店 塩釜市

4月~12月(夏季)

平日  AM4時~PM8時

土日祝 AM3時半~PM8時

1月~3月(冬季)

平日  AM4時半~PM7時半

土日祝 AM4時半~PM7時半


早朝営業の釣具屋さんですね!釣り船もされていて、釣果速報も充実しています~!

 


キャスティング 仙台南店

平日・土曜・祝前日 AM10時~PM9時

日曜・祝日 AM10時~PM8時

※年中無休

大手の全国チェーン店さんだけに品揃えやサービス・釣果情報全て豊富のようです。口コミサイトでも確認しましたが、駐車場の広さや中古品の取り扱いなど点数が良かったので好感が持てます。

 


杜の家 ブルック 名取市

平日 12時~18時

※木金曜定休(祝日は営業)


 ルアーとフライ専門店さんです。通販もされているので、遠方の方は欲しいアイテムを釣行日前までに頼むことも出来ます。

 


オイデ釣具店 女川町

※営業時間は問い合わせくださいとの事です

電話:0225-54-2041


 釣り船を経営されているため、早朝営業をされていると思われます(要確認)。釣果情報もかなりの頻度で更新されているため、季節の釣物が良く分かります。

 


マルカノー釣具 志津川店

平日  AM8時~PM7時

土日祝 AM4時~PM7時

※24時間エサ自販機敷地内に設置


 24時間のエサ自動販売機があるのはとても助かります。店舗横に設置されているので、「購入したら全部使えない」なんてことが無さそうで安心です。

 


津田釣具店

平日  AM6時~PM6時

土日祝 AM5時~PM6時


HP内の最新釣果も船・陸と更新されているため見やすいです。また、宮城県の主要釣り場も案内がされていてとても参考になります。

 


まとめ

 

早朝営業の店舗が多く、釣りが盛んな宮城県ならではの印象を受けました。ここに載っていない情報などあればメールを頂けたら幸いです~!

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link