銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【岐阜県】

 

長良川や木曽川の渓流釣りの盛んな岐阜県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業含む)があるのか調査してみました!

 

~岐阜県~

イシグロ 岐阜店

AM10時~PM9時

※日曜・祝日はPM8時閉店(祝前日PM9時閉店)

※営業時間はその月によって変わる可能性があります。念のため店舗HPにてご確認ください。

全国チェーン展開されている有名店さんです。2019年9月オープンで、店内もかなりきれいですね。口コミも良く、名古屋まで買いに行っていた釣具が身近で購入でき嬉しい・糸巻も丁寧にやってくれるなど好印象の店舗さんですね。

 


つり具のブンブン 岐阜店

AM10時~PM10時

こちらも大型店舗さんです。「日本海ジギングコーナー」など魅力あふれる特売など充実しています。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 


CALYPSO 岐阜市

月~金曜

PM3時~PM11時

土日・祝

PM12時~PM9時

※水曜定休

海川問わず釣果情報が充実しています。どのフィールドに対しても十分な品ぞろえがある印象ですね。夜遅くまで営業されているのも有難いです。口コミも高評価店。

 


めだか釣具店 群上市

3月~8月   AM5時~PM7時

月~12月 AM7時~PM6時

※不定休(エサの自動販売機が外に設置してあります)


 渓流やトラウトフィッシングなどに特化された店舗さんです。岐阜の「ヤナ漁」の様子を動画として上げていたりとHP内も見どころ満載です。

 


つり具 やすや 岐阜市

AM10時~PM10時

(日曜のみPM8時閉店)

店内に情報をまとめて掲示されているようですね、大型店舗さんなので品ぞろえも豊富のようです。

 


まとめ

 

早朝営業の釣具店もあり、大型店舗さんが目立つ印象です。長良川をはじめ釣り方も海・川で多種多様な岐阜県ならではの品揃えです。

また、他県に比べHPが見やすい印象を受けました。岐阜の方の人の好さがにじみ出ています。

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー



sponsored link