銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【神奈川県】

time 2019/12/19

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【神奈川県】

都内からほど近く気ままに訪れることのできる神奈川県は、24時間営業の釣具店も少なくありません。そして神奈川県は三浦半島を筆頭に多くの魅力的な釣り場があります。そんな神奈川県一帯の24時間釣り具さんを一覧としてまとめました。参考までにご覧ください!

 

sponsored link

目次

~神奈川県の釣具店~

 

江の島 釣り

出典:写真AC

~川崎市の釣具店~

勇竿釣具 川崎市(24あり)

月〜木曜日 AM4:00〜PM6:00
金曜日〜日曜日AM4:00〜日曜日(翌々日)PM6:00 オールナイト営業!
祝前日24時間営業

川崎の東扇島公園の釣果情報がHPで確認できます。季節によってダービーも開催されていて、優勝された方などに景品の贈呈もされている釣具屋さんです。お客様との距離を大事にされている印象があり、好感度の高い店主さんです。


シマヤ釣具 川崎本店(24あり)

AM10時~PM8時(火曜~木曜)まで、金曜土曜・祝祭日の前日は24時間営業。月曜は定休日ですが祭日・祭日の前日にあたる場合は営業。

出典:川崎・木更津シマヤ釣具さん

24時間営業含め筆者もよくお世話になっています。時期によっては生餌の入荷も盛んで、種類豊富に揃っています。木更津・川崎周辺の釣果に詳しいので、店員さんに今釣れているものを聞いてみましょう~!!

 

~横須賀周辺の釣具店~


横須賀釣り餌センター 横須賀市(24あり)

※年中無休24時間営業(要確認です)

三浦半島の衣笠ICを降りてすぐの所にある釣具屋さんです。三浦方面に向かう釣り人であれば必ず立ち寄る場所と言えます。

 


三浦フィッシングセンター 三浦市(24あり)

24時間営業

※年中無休


主要道路沿いにある釣具店さんで、三崎や城ヶ島に訪れたことのある方は一度は見たことがあると思います。品揃えも良く、何でも揃います。年中無休で営業されている店舗さんで、釣り人にはありがたいです。

 

葉山釣具センター(早朝)

AM6時~PM6時


森戸海岸から近い早朝営業をされている釣具屋さんです。レンタルボートも経営されているので、沖での釣りも楽しむ事ができます。

神奈川県のレンタルボート

 

つり具の上州屋 横須賀中央店

うみかぜ公園から一番近い釣具屋さんです。日々の釣果更新はもちろんのこと、スタッフさん自身の釣果なども見れて楽しいです。夏場などは曜日によっては24時間営業もされているため、昼夜問わず釣りに没頭できます! 

 

~小田原周辺の釣具店


釣侍 小田原店(24あり)

24時間営業

24時間営業で有名な釣侍さんです。どこの店舗も品ぞろえ豊富で、近いスポットの最新釣果なども店員さんが把握しているので、釣行の際には聞いてみましょう!

 


あおき釣具店 真鶴(24あり)

AM4:30~PM9:00

※火曜定休日

金土・祝祭日前夜は24時間営業

 

宮嶋屋釣具店 小田原(早朝)

AM6時~PM8時

※月曜定休

早朝営業の釣具屋さんです。釣果速報や酒匂海岸の波の状況・風の有無・天気など写真付きで紹介して頂いているので助かります。是非一度HPを見てみてください!

 

内田釣具店 小田原市(早朝)

日の出時刻~PM8時(季節によって変動あり)


国府津海岸に近い釣具屋さんで、ほぼ毎日海岸の水温・天気・波の状況などを更新されています。時期によっては釣果なども反映されるので、国府津海岸に釣行の際は必ずチェックしたい釣具屋さんです。

 

~平塚・相模原周辺の釣具店~

 


かめや釣具 平塚店(24あり)

24時間営業

釣果情報の更新がとても見やすく、隣接する県での釣果などもしっかり確認できます。中古品の扱いもある店舗なので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


フィッシング相模屋 上溝番田店

AM10時~PM9時

※臨時休業あり、詳しくはHPをご確認ください。

スタッフさんの釣行記やお客さんからの釣果情報など、更新頻度がとても高いです。

 

矢口釣具店 相模原市(早朝)

AM6時~PM8時

※月曜定休

津久井湖の近く、国道413号線沿いにある早朝営業の釣具屋さんです。ブラックバスをはじめルアー用品の豊富さ・釣り場案内など魅力の高い店舗さんです。

 

上州屋 戸塚原宿店(24時間営業)

24時間営業

※時期によって変わる可能性があります。念のため店舗までご確認ください。


大型店舗で24時間営業で、どこに行くにも最高の立地って、、、見つけた時は言葉を失いました。最高過ぎですねw 生き餌も随時入荷されているので、泳がせなど対応してくれそうです。(事前に念のため確認をお願いします)

 

 

~湘南周辺の釣具店~


すずき釣具店 湘南大磯(早朝)

平日  AM6時半~PM8時

土日祝 AM5時~PM8時

FBやBBS(コミュニティ)を更新されていますが、BBSでの更新頻度がかなり高いです。海の様子や釣果情報も豊富です。ぜひ一度HPをご覧ください。

井上つりエえさ店 江の島内(早朝)

 AM5時~PM5時

早朝営業の釣具屋さんで、レンタル釣り具セットもあります。釣果写真も豊富で常連さんが通っている事が分かりますね。

 


たつみ釣具店 茅ヶ崎(早朝)

夏期 AM3時半~PM5時

冬期 AM4時~PM4時半

※天候によりお休みになる場合があります。店舗にご確認をお願いいたします。

電話:0467-82-6946

渡船(瀬渡し)なども行っている釣具屋さんです。早朝営業をされているので、併せて利用させてもらいたいです。釣果情報も更新されているので、釣行前までにチェックしましょう!

 


AIKODO 逗子市(早朝)

通常    AM5時~PM6時

火・水・木 AM5時~PM1時

船釣りから堤防・磯まで海釣りの道具は何でも揃います。漁師さんが実際に使用している仕掛けも売っているため、気になる方はぜひ一度足を運んでみてください。

 

 


まとめ

釣具 三浦

出典:写真AC

 

多くの24時間営業・早朝営業店さんが神奈川県にはあることが分かりました。また、店舗さんによっては事前連絡にてオキアミの解凍予約などもしてくれるので、釣行場所までのルートでお気に入りの釣具屋さんを見つけておく方が良いでしょう。三浦方面や伊豆方面の沿岸地域で24時間営業店さんが散見されます。釣り人にとってありがたい店舗さんだと思います。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link