銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【山口県】

惣郷の港やホルンフェルスなどの釣り場で有名な山口県ですが、24時間営業の釣具屋さん(早朝・深夜含む)があるのか調査してみました!!

 

目次

~山口県~

 

キャスト 宇部店

平日  AM8時~PM8時

土日祝 AM7時~PM8時

※火曜定休


山口県内に2店舗あるキャストさんですね、釣果情報も日々更新されていて「どこで」「何が」釣れているかしっかり把握できます。またイベントなども随時されているので、イベントに合わせて釣物を調整しても面白いかもしれませんね!

 


キャスト 山口店

AM9時~PM8時

※火曜定休

 


かめや釣具 岩国通津店

月~木    AM 4時~PM 9時

金曜日    AM 4時~PM 0時
土曜日    AM 3時~PM 0時
日・祝       AM 3時~PM 7

かめやさんの早朝営業店さんですね、季節によっては24時間営業になるかも知れません。釣行前までにかめや釣具さんのHPをご確認いただくようお願いします。

 


かめや釣具 大島店

月~木    AM 4時~PM 8時

金・祝前日  AM 4時~オールナイト
土曜日    オールナイト
日・祝       オールナイト~PM7時

437号線を本土から渡ってすぐの立地です。渡船の時間など見越しての営業時間は流石という他ありません。かめや釣具さんの情報量・商品の取扱量共に最大手と言えます。また、釣り人にとってありがたい場所に出店されているのも魅力の一つでしょう。

 


かめや釣具 下松店

月~金    AM 5時~PM 9時

土曜日    AM 5時~PM10時
日・祝       AM 5時~PM 8時

(祝日が金曜または土曜の場合AM 5時~PM10時


下松駅からすぐの立地ですね、ブログでは海水だけでなく川での釣果なども掲載されているのでさ㎜甲にしてみてください。

 


かめや釣具 防府店

月~金    AM 9時~PM 9時

土曜日    AM 5時~PM10時
日・祝       AM 5時~PM 8時

海・川どちらに行くにも丁度良い場所に出店されている店舗さんです。口コミも高評価で安心です。


まとめ

 

多くの早朝営業・24時間営業の釣具店さんを発見できました。また、それぞれの釣果情報を見ると豊かな自然が感じられます。釣り人のマナーや釣具店さんの清掃活動などが行き届いているのだと思います。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link