銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【千葉県】

time 2019/12/16

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【千葉県】

千葉県一帯の釣具店(早朝や深夜営業も)をピックアップしました!良かったら見ていってください!!

※本情報は2019年現在のものです。営業時間が変更している場合もあるので、店舗に行く前までに確認は必ず行いましょう

 

目次

~千葉県~

 

釣侍 房総大原店(24あり)

月曜  AM3:00~24H営業
火~土曜    24H営業
日曜   24H営業~PM19:00

九十九里有料道路終点より、勝浦方面へ128号線を車で5分です。


第一フィッシング君津店(24・年中無休)

※HP無し

※大晦日16時から元日13時まで休業


岡沢釣具店 金谷(早朝)

年中無休

AM4:00~PM9:00まで営業

■  木更津北ICを過ぎ、アクアラインからの合流を過ぎましたら、木更津南ジャンクションを
真っ直ぐ君津方面へ進んで下さい。

■  木更津南ジャンクション → 金谷IC までは、約10~15分程度です。

■  国道127号線沿い金谷漁港前に 岡沢釣具店 光進丸 と看板が出ていますので
スグに解ると思います、鋸山ロープウェー入り口付近で、東京湾フェリー港より信号4ヶ目です

■  乗合船&仕立船の駐車場は、漁港内のコンクリートの屋根の下が駐車場になっております
また建物向かいにも 大型無料駐車場を完備しております。船長、もしくは店員が誘導を
しておりますので、指示に従って車を止めて下さい。

釣具店だけでなく乗合船や仕立ても賑やかなお店です。筆者も利用させて頂いたことがありますが、船長がパワフルで釣り方のコツなど親身に教えて頂けたので初心者でも安心安全に楽しむ事が出来ました。お勧めの釣り具・釣船屋さんです。


田仲釣具店 冨浦(早朝)

午前4時30分~午後7時00分

(夏期午前4時~)

マリンスポット 釣吉 富浦(24あり)

24時間営業・年中無休


釣果情報などをHP内で確認することができます。また、今旬の釣り場や釣り方なども教えてもらえるので要チェックです!

 


市原フィッシングセンター(24あり)

24時間営業

※HP無し

木更津方面に向かうなら必ず寄りたい24時間営業店さんです。生餌も売っているので、夜釣りなどに最適ですね!

 


第一フィッシング 君津店(24あり)

※24時間営業との事ですが、HPが無いため判別つきません。

念のため事前確認をお願いします。

電話:0439-53-0165

国道127号線沿いの釣具屋さんで、早朝・24時間営業をされています。房総半島に向かう際は寄ってみたい釣具店さんです。

 


太洋釣具餌センター 館山市(24あり)

火・水・木
AM6時~PM10時
金・土・日・月
24時間営業


館山港沿いにある釣具店さんで、事前に予約するとオキアミの解凍や仕掛けの準備など電話対応してくれます。24時間営業日もあり、朝マズメや夜釣りをする際は寄りたい釣具店さんですね!

 


アタック5 鴨川店(24あり)

24時間営業

薬局さんが経営されているのですが、24時間営業の釣具店さんでもあります。毎週火曜日更新の釣果情報なども参考にしてみてください!

 


アタック5 銚子芦崎店(24あり)

24時間営業

こちらもアタック5さんの24時間営業店になります。

 


アタック5 大原店(24あり)

24時間営業

大原港から近く、外房での釣りの際は最高の釣具屋さんです。

 


まとめ

 

24時間営業の釣具店さんも多く、年中無休店さんも目立ちました。沿岸地域での24時間営業・早朝営業がやはり多い印象です。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link