銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【福岡県】

玄界灘や志賀島で有名な福岡県ですが、24時間営業の釣具店(早朝営業・深夜営業含む)があるのか調査してみました!

 

目次

~福岡県~

 

かめや釣具 福岡原店

月~木    AM 4時~PM10時

金・祝前日  AM 4時~オールナイト営業
土曜日    オールナイト営業
日・祝       オールナイト営業~PM 8時

かめやさんの福岡店ですね、早朝営業や24時間営業があるのが有難いです。マリノア周辺の釣り場情報などの収集も出来そうです。

 


なまりや釣具店 福岡市

※HP無し

AM11時~PM9時

金土祝前日は24時間営業

金土・祝前日はオールナイト営業をされている釣具屋さんですね、HPこそありませんが口コミの評価は「地域密着型」「安い」など高評価も目立ちます。
 


アングル 和白店(福岡市)

【4~12月営業日】

月~木

AM5時~PM8時

金曜日

AM6時~PM8時

土日・祝

AM4時~PM8時

【1~3月営業日】

月~金

AM6時~PM8時

土日・祝

AM5時~PM8時


 志賀島の近くにあるチェーン店化されている早朝営業の釣具屋さんです。HP内の釣果情報や近くの釣りスポット情報など入手できます。もちろん釣具の品揃えは完全網羅されています。

 


まるきん 糸島店

24時間営業


 九州県内に3店舗(2020年に平戸店OP予定)を展開されている釣具屋さんです。佐賀店が本店になっているようです。女子アングラー向けのウェアなども充実しているようです。店員さんの接客が良いという口コミを見かけました、OJTをしっかりされている印象です。

 


中原釣具店 福岡市西区

平日

AM3時~PM10時

金土日・祝前日

24時間営業

男女群島や五島列島での釣りにも精通されていて、HP内には釣り場案内なども充実しています。釣り場案内も「どこで」「何の魚が」「どんな時期に」釣れるかなど細かく書かれているので初心者の方にも心強い味方になりますね!

 


みなと釣具 新宮町

※新宮漁港そば

AM6時~PM6時頃

※HP無し

営業時間について、念のため事前確認をお願いします。

電話:092-962-0408

口コミの評価が高かったのと早朝営業をされているお店だったので紹介します。漁港そばにあり、早朝営業店なので不意の買い忘れやロストなどに十分対応してくれそうです。


まとめ

 

多くの早朝営業店から24時間営業店まで発見できました。志賀島には一度行ったことがあるのですが、透き通った海は忘れられません。また、玄界灘など豊かな海が広がる福岡県だからこそ釣具店さんも活気付いている印象を受けました。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link