銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【滋賀県】

time 2020/01/24

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【滋賀県】

琵琶湖をはじめ多くの自然が残る滋賀県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜営業を含む)があるのか調査してみました!!

 

目次

~滋賀県~

 

イシグロ 彦根店

AM10時~PM8時

金・土・祝前日

AM10時~PM9時

※営業時間はその月によって変わる可能性があります。念のため店舗HPにてご確認ください。

大型チェーン店さんの彦根店舗です。2018年4月オープンで、店内もかなりきれいですね。

琵琶湖が近いので専用の仕掛けなども揃えているようで、口コミの評価も高いです。ビワコオオナマズを狙ってもいいかも知れませんね!

 


フィッシングセンターひらつか 長浜市

平日  AM5時~PM7時

土日祝 AM4時~PM7時

※不定休なので、念のため店舗に事前確認をお願いします。

電話:0749-88-0305

琵琶湖の最北、塩津にあります。日本海側まで車で30分の最高の場所です。朝も早朝から営業されているので、釣り人には有難い店舗さんですね!

 


fish!Tackle Shop 草津市

AM11時~PM7時

3~9月

AM11時~PM8時

※火曜・水曜が定休日になります。


 コンテナを改造した店舗さんで、めちゃくちゃお洒落です。バス釣り用品ならここでレンタルも出来ます。HPを見ると、外国からもバスを求めて釣り人がやってくるようです。さすが琵琶湖!

 


フィッシングショップなかむら 若狭街道店 24時間営業

※冬季は不定休になります。


琵琶湖だけでなく日本海側の釣果情報も更新されています。大型の店舗さんなので、海・湖・川全て揃います。


OZATOYA 長浜市

月~土   AM9時~PM8時

日・祝日 AM9時~PM7時

※毎週火曜・日曜日定休

琵琶湖のバス釣り・海釣り・ワカサギ釣りなど種類が豊富にあるとの口コミでした!

 


まとめ

 

早朝営業・24時間営業共に発見できました。琵琶湖は世界記録のバスも上がっていることも一つの要因として、滋賀県の釣り熱は高いのだと感じています。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link