銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【宮崎県】

大淀川・宮崎港・県央に広がるサーフなど有名釣り場が多い宮崎県ですが24時間営業の釣具店(早朝・深夜含む)があるのか調査してきました!!

 

目次

~宮崎県~

 

かめや釣具 延岡店

月~木    AM 4時~PM10時

金土・祝前日 AM 4時~PM 0時
日・祝       AM 3時~PM 8時

※早朝営業店さんですが、時期によっては24時間に替わることも考えられます。念のためかめやさんHPでご確認ください。

かめやさんは宮崎県内に4店舗、全国で41店舗(2020年2月現在)を展開されている優良大手釣具チェーン店さんです。釣果情報・品揃え・店員さんのサービスどれをとっても一級だと確信しています。

 


かめや釣具 フィッシング都城店

月~金    AM 8時~PM10時

土曜日    AM 4時~PM10時
日・祝       AM 4時~PM 8時

※早朝営業店さんですが、時期によっては24時間に替わることも考えられます。念のためかめやさんHPでご確認ください。

鹿児島県との県境に近い店舗さんで内陸に位置しています。どこに出るにも最高の立地なので、遠征釣行をお考えの方は是非チェックしてみて下さい。


かめや釣具 宮崎店

月~木    AM 4時~PM10時

金・祝前日  AM 4時~オールナイト営業
土曜日    オールナイト営業
日・祝       オールナイト営業~PM 8時


かめやさんの24時間営業(を含む)店舗さんです。口コミの評価も良く、店内も綺麗にされています。

 


かめや釣具 南宮崎店

月~木    AM 8時~PM10時

金・土    AM 8時~PM00時
日・祝       AM 8時~PM 8時

かめや釣具さんの「スタッフブログ」をよく見るのですが、皆さん投稿することに対し生き生きとされています。釣り好きはもちろんでしょうが、実力のある方ばかりなので笑顔で投稿されているのを見るとほっこりします。とても参考になります。

 


柴釣具商会 宮崎市

AM4時~PM8時

※定休日第2水曜

青島ビーチにも近く、釣り場の情報なども豊富です。渡船やチャーター船の情報も多いので、沖に出る際もアドバイスを貰えます。

 


365つりえさ店

24時間営業

FacebookのHPがあり、釣具の入荷情報なども随時更新されています。

 


まとめ

 

早朝営業店・24時間営業店共に発見できました。釣果情報も他県と比べ数・サイズ共に桁違いです!ぜひ一度は訪れて、波の音を聞きながら糸を垂らしてみたいですね。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link