銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【山形県】

time 2020/01/08

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【山形県】

真室川でのヤマメ釣り・サクラマス釣りや小波渡漁港での海釣りなど、季節によって多くの釣り人が県外からも訪れる最高のフィールドが山形県にあります。そんな山形県に24時間営業の釣具屋さんがあるのか考察してみました。最後までお付き合いくださいますよう、宜しくお願いします。

目次

~24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【山形県】~

 

CREEK 山形市

PM 1時~PM 9時

※毎週火曜定休日


 フライ・ルアーの専門店さんです。他に海釣り用品・山岳用品も揃えているようです。

 


自然満喫屋 山形北店

冬季   AM10時~PM8時

冬季以外 AM10時~PM7時

釣りとアウトドア全般のお店です。釣果情報なども充実しているので、釣行前までに一度確認する方が良いでしょう。

 


自然満喫屋 鶴岡店

冬季   AM10時~PM8時

冬季以外 AM10時~PM7時

 


自然満喫屋 尾花沢店

冬季   AM10時~PM8時

冬季以外 AM10時~PM7時

 


自然満喫屋 天童店

冬季   AM10時~PM8時

冬季以外 AM10時~PM7時

 


自然満喫屋 米沢店

冬季   AM10時~PM8時

冬季以外 AM10時~PM7時

 


上州屋 鶴岡店

10時~20時(土日祝日は21時まで営業)

住所:〒997-0051 山形県鶴岡市荒井京田荒田248−6

言わずと知れた上州屋さんです。品揃えやサービス、ポイント還元など魅力が付きません。活えさの購入なども年間を通して一定の品質が保たれているように感じるため、安心して足を運べますね。

 


フィッシング庄内酒田店 (24有り)※HP無し

AM7時~PM7時

※金曜土曜祝祭日前夜は24時間(冬季は24時間は無し)

冬季はAM8時~PM7時

※毎週水曜定休


 県内で唯一(筆者が探しきれてないかもしれませんが)の24時間営業のある釣具屋さんです。冬季は24時間営業をされていませんが、それ以外はされているのでピックアップしました。

 


まとめ

山形 釣り具 24時間
24時間営業・早朝営業共に発見できました。まだまだ情報量が少ないため、近所の24時間営業店や早朝営業店があればご一報くださると有難いです。

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link