銀の釣り情報局

川魚の管理釣り場など一覧【熊本県】

緑川・菊池川・合志川・白川など有明海からシーバスが遡上してくる事も多い水質の綺麗な河川が多い熊本県で、筆者おススメの管理釣り場を数か所ご紹介していきます~!

24時間営業の釣具店(熊本県)←こちらも併せてご覧ください~!

※管理釣り場さんや漁港などは各社の判断で営業自粛・釣り場の閉鎖をされている場合があります。念のため各HP内にて営業情報をご確認ください~!

※ルアーを使用する場合、バーブレスフックはエチケットです!

※各釣り場のレギュレーション(注意事項)を必ずチェックしましょう!

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【熊本県】

目次

~熊本県の管理釣り場~

sponsored link

山の神釣堀センター

えさ釣り

・貸竿(エサ込)100円
・ヤマメ400円/100g

 

蛍ヶ池 自然釣り堀りセンター

えさ釣り

・貸竿とエサは各100円です。

釣った魚は、1匹400円で買い取りになります。
店内で塩焼きにもできます、その場合は1匹500円になります。

※故意に逃がすことは禁止されています。この管理釣り場さんだけではなく多くの場合禁止事項です。理由は一度釣った魚は瀕死になっている場合が多く、池に返しても死んでしまう事の方が多いからです。

 

木郷滝自然つりセンター

フライ/えさ

・エサ釣り4時間・竿代込(大人)3900円 (小学生)2800円 

・フライ・ルアー5時間 (大人)3900円 (小学生)2800円

※その他、遊漁券預り金500円がかかるようです。預り金は、遊漁券返却時に返金になります。

・エサ釣り放題におけるエサ・釣針・ウキ等は別売りです。
・フライ・ルアー釣り放題は上級者向けとなりますので、道具は全てお客様持込となります。貸竿は無いようです。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link