銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【岡山県】

イイダコ釣りやあなじゃこ釣りで有名な岡山県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜帯の営業も含む)があるのか調査してみました!!

目次

~岡山県~

 

やすだ釣具

平日

AM9時~PM8時

土曜

AM8時~PM8時

日・祝

AM8時~PM7時

前社長の安田明徳さんは、ダイワアユマスターズのチャンピオンとの事です。釣りブームの火付け役だった先輩方に釣りのコツなど教えて頂きたいですね。オリジナルの商品なども多数あるので、一度寄ってみてはいかがでしょうか。

 


つり具のわたなべ 平井店

平日

AM9時~PM10時

土曜

AM8時~PM10時

日・祝

AM8時~PM9時

品揃え・釣果情報の量など大手釣具店さんに引けを取らないと思います。口コミの評価も筆者が今まで見てきた中でも最高点です。店員さんの接客や知識が優れているとの評価でした。

 


つり具のわたなべ 岡南店(閉鎖)

AM9時~PM8時

口コミの評価も良かったのですが閉店されてしまったようです。本店の方は営業されていますね。

 


かめや釣具 岡山平井店

月~金    AM 8時~PM10時
土曜日    AM 5時~AM10時
日・祝       AM 4時~PM 8時

早朝営業・季節によっては24時間営業があるかもしれません。詳しくはHPをチェックしてみてください。かめやさんのスタッフさんは実釣のブログ更新などもされていて、季節ごとの釣物や当たりルアー・その釣り場の攻略指南など幅広く発信されています。

 


かめや釣具 岡山妹尾店

月~土    AM 5時~PM10時
日・祝       AM 5時~PM 8時

市内から四国方面や倉敷方向に向かうなら最高の立地ですね。2号線沿いにあり、常に朝早くから営業されています。

 


まとめ

 

多くの早朝営業店さんがありましたが、調査したのが冬季のため夏季になれば24時間営業の釣具店さんが出てくる可能性があります。詳しくは店舗さんに直接ご確認ください。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link