銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【佐賀県】

玄界灘に面する波戸岬をはじめ多くの自然が残る佐賀県ですが、24時間営業の釣具店(早朝・深夜帯も含む)があるのか調査してみました!

 

目次

~佐賀県の釣具店一覧~

 

まるきん 伊万里本店

24時間営業


 まるきんさんの本店です。外見も内観もすっきりしていて清潔感がありますね、24時間営業をされているのも釣り人にとってはありがたいです。時期によってはまるきんさん主催の「ダービー」なども開催されていて、豪華な景品があるようです。

 


 

まるきん 佐賀北部バイパス店

月・水~金

AM10時~PM9時

土日祝

AM9時~PM9時

※火曜定休ですが、連休など重なる場合は営業

市内にある店舗さんで、熊本方面・福岡方面などどこに行くにも便利な立地にあります。

 


よこお釣具店本店 小城市

AM9時~PM8時

※月曜定休(祝日の場合は営業)

どこの場所に行くにも便利な立地でしたので紹介させていただきます。口コミの評価も高評価を得ていて、釣り場情報など多く持っている印象を受けます。

 


長久 唐津市

AM4時~PM7時

※年中無休・HP内に営業時間の記載はありませんが、電話にて確認済み

遊漁船も経営されていて、時合いがハマるとガッツリ釣らせてくれる船長さんです。貸出しタックルもあるので、手ぶらで釣りを楽しむこともできます。

 


まとめ

 

早朝営業店さんが多く発見できました。また時期によっては24時間営業店さんなどあるかもしれません。万が一管理人(私、銀と言います)が発見できていない優良店さんなどございましたら、メールを頂けたら幸いです。

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link