銀の釣り情報局

24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)一覧【鳥取県】

広大な大山隠岐国立公園をはじめ多くの自然が広がる鳥取県ですが、24時間営業(早朝・深夜営業含む)があるのか調査してみました!!

 

目次

~鳥取県の24時間営業の釣具店(遅くまでやってる店も)~

 

かめや釣具 鳥取店

月~木     AM 6時~PM 9時
金 土・祝前日 AM 5時~AM10時
日・祝     AM 5時~PM 8時

関東から九州までチェーン店化されている釣具屋さんです。品揃えも豊富で筆者も良く利用させて頂いています。店舗ごとにブログが設置されていて、その時期の旬な魚をスタッフさんが実釣してくれてます。当たりルアーやその日の潮の加減・マズメはどうだったかなど実釣の前日位にしっかり目を通すべきでしょう。そのくらい参考になります。また、早朝営業(時期によっては24時間営業)も対応してくださっているので国内有数の優良店だと感じています。ネットの口コミも優良店らしさがにじみ出てます。(筆者はかめやさんと繋がりはありませんw)

 


かめや釣具 米子店

月~木     AM 6時~PM 9時
金 土・祝前日 AM 5時~AM10時
日・祝     AM 5時~PM 8時

やはり、かめやさんの口コミ評価点は群を抜いています。品揃え・営業時間・接客・情報力どれをとっても一級です。持ち上げすぎかもしれませんが、是非一度来店されてみてください。

 


かいと 米子店

AM11時~PM7時

※火曜・水曜定休

中古の釣具扱い店さんです(買取はやってないとの事)。釣果の情報が豊富とのことなので、どこで何が釣れているかなど店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。

 


フィッシングながえや マリーナ店

4月~12月


定休日:無

AM4時~PM9時

1月~3月  

定休日:月曜日

AM5時~PM8時

釣果情報の更新頻度が高いです。また、ながえやさん主催の釣り大会なども行われているのでお近くの方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。

 


まとめ

 

早朝営業や時期によっては24時間営業の釣具店さんが散見されましたが、HPを持たれていない釣具店も多く営業時間の判断が難しかったので掲載は控えました。追加情報などありましたら、メールにて頂けたら嬉しいです。

 

sponsored link

コメント

down

コメントする




CAPTCHA


滋賀県の管理釣り場

秋田県の管理釣り場

カテゴリー



sponsored link